ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

真っ青に揺れた瞳に映ったのはひどく静かな鼓動

殺戮の天使
今期アニメじゃないけどうっかりアマプラ体験推しちゃったから最後まで見た
キャラクターがそれぞれ個性的でめっちゃ惹かれる
1クールの枠にとらわれずに作ってるから尺余り駆け足そういうのが感じられなかったのはよかった反則だけど
ラストどうなったのかはどうにも解釈ができてこれは原作買えってことなのか投げっぱなしなのか、見てる分には嫌いじゃなかったけど
レイチェルガードナーたそ…

RELEASE THE SPYCE
OPの中毒性な
ラスト付近はまぁ何となく想像できてた王道展開だなって感じ
年取るとスパイスの効きがうんぬんってストパン思い出した
ツキカゲの技術力は世界一なのであの意味深な笑いはおかしいと思うんですけど?

抱かれたい男1位に脅されています。
最初はネタで推してたけど思ったより面白かった
生々しいセックスシーンだけ邪魔だったな
12話で本編しめて最終話どうでもいい話ぶち込んでく構成好き

あと何が何話残っててどれが2クール継続でどの順で見ればいいのか誰かまとめておいてください
新アニメ始まる前になんとかこのとおり
もう今日始まってたけど裏で平成ネット史見てたからセーフ