ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

僕の背中は自分が思うより正直かい

八月のシンデレラナイン
絶対野球やりたいマンは別にいいけど幼馴染がガバガバすぎてクソ
審判やるって言いだしといてストライクゾーン知らないしイエローカード出すし最初から協力体制しくならせめてもうちょっと初期ステータスあげて
猫耳パーカーがかわいい
EDマッキーじゃん曲のチョイスが謎

なむあみだ仏っ!蓮台-UTENA-
アバンでシリアス妖怪退治やってて多分見なくていい奴だなって思ったけど本編ただの日常で笑った
仏に申し訳ないと思わないのか不敬だぞ
刀剣乱舞花丸にだいぶ近いものを感じる、最後まで名前一致しなさそうだし
虚空蔵菩薩って地元ローカルだと思ってたんだけど割とメジャーだったのね知らなかった

 Fairy gone
見てて普通に面白いんだけどいまいち中身が入ってこない
それでもあの主人公の女はバカじゃなかろうか
バカというか自分本位というか、こういうこと言うとフェミニストに殴られる
挿入歌がスタイリッシュでカッコいい

真夜中のオカルト公務員
世紀末オカルト学院2期かな?
主人公特有の強い異能力系だけどおもしろい
ただ作画が全然安定しないのがな、1話からこれで大丈夫なのか
OPが絵崩し気味の動き重視でEDがめっちゃポルノっぽい