ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

すきすきしょきしょき

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
こいつら全然頭脳戦してないじゃん
最初はそれっぽいのしてた気もするけど頭脳戦ってなんなんだ
勝敗ってなんなんだ
書記のチカ!書記のチカ!ラー!

五等分の花嫁
俺の四葉たそ
まぁ確かに顔は同じなのかもしれないけど髪色思ってたより違うし声もCMから変わって5人になったから違うし結構見分けられそうな気もするけど
実際問題スキー場の1↔5は声で分かったし
原作ちょっと読んでたのもあるけど政宗くんのリベンジで聴き分けてたオタクに追いついた気がする
途中から露骨に中距離の作画よくなったね

同居人はひざ、時々、頭の上。
結局最後まで人間パートと猫パート分けてくれて非常に俺好みのものだった
最終話に向けてどんどん心近づいてった気もするけど所詮人間と猫は分かり合えないんだなとも思った
ジョルノのEDめっちゃよかった
時々ですらこいつ頭の上にいたか?

私に天使が舞い降りた!
俺のひなた…
ロリは自分に一貫性があるからアド
俺もあれくらい依存レベルで人に好かれたいんだけどすりこみ出来なかった場合はどうすればいいんだOPとEDをみんなちゃんとキャラ声で歌ってていいと思いました

dアニメの一覧見て書いてるけどそこになかったものは見てても書き忘れるかもしれない
新アニメ1話の分も同時進行で書き進めたい