ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

純度高い想いは宝石となり

えんどろ~!
俺のファイたそ!
前知識ありきで面白いって言ってたけどまぁ安易なおもしろさだった
ゆゆ式は超えられないんだよな
最後の概念消失マジック展開は何というかはぁ?って感じだったけど
別に勇者剣先に捨てる必要あったのかめっちゃ疑問だけど、真の魔王力引き出す前にも封印できるくないか
最終話終盤で聴くOP曲がめっちゃよかった
お供するっす、友だけにドヤァ!じゃないんだよ

BanG Dream! 2nd season
毎回ライブあってめっちゃよかった
一期と違ってバックバンド含め全バンドのキャラクターがしっかり描かれていてガルパ民はだいたいみんな満足できる出来だったんじゃないかと思う
Roseliaがどんどん水樹奈々チックになっていく、だいたい上松のせい
Afterglowの新曲めっちゃ好き、150㎞/hスライダーカーブフォークの王道先発型って感じ好き
弦巻のあのステップめっちゃ好きなんだけど
ただしCパートのあれはなんだきれいに終わってくれOVAまで勘定に入れるな

ソードアートオンラインアリシゼーション
4クールとか聞いてたのに2クールで終わってびっくりした
最後黒マント着てユージオと2刀流になった時はめちゃくちゃ興奮したね
2刀流は腕1:1交換しても倒せるからつよい
俺のスターバーストストリームやってくれればもう完ぺきだった惜しい
1クール目のOPでは同じ方向に歩いてったのに2クール目ではハイタッチして反対方向に歩いてくこの演出?めっちゃ好きすぎて初めてキリト君になりてえってなった
キリトとユージオで同じ動きで剣舞してるのもめっちゃ好きだったしそれも2クールOPで受け継がれてて大変俺好みのもの

転生したらスライムだった件
シズたそ~
最後まるで将棋じゃないか!って言いながら総集編したのは笑った
転生前の知識が結構ギャグっぽく使われてて楽しい
しかしあんな強キャラのスライムいねえよ
まーた2期に期待させる終わり方だったのはもはやしょうがないね