ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

腐った肉はコクがあって美味い

半額肉の期限が切れてもう5日になる

RErideD
展開が雑
なんでそこでいきなり事故るのなんで都合よく吹っ飛ばされた方向でがけで勢い殺されながら落ちるの適当に寝たらコールドスリープなわけないだろ馬鹿かなんで裸眼であんな遠くの景色はっきり見えるのマサイかよ
ツイのオタクが推してたわりには俺には合わないのかもしれない

日ノ丸相撲
キービジュ見てた時は微妙かと思ってたけどおもしろかった
相撲シーンにもっと動きというかスピード感が欲しいけど
最後の1番の吹っ飛ばしの勢いは好き
ただOPが軽すぎるEDは糞ラップどうしてこうなった
今からでもJAMかFLOWに代わってほしい
いやFLOWもクソラップだらけだけど

抱かれたい男1位に脅されています。
めっちゃ面白かったのが悔しい
すがすがしいほどのホモアニメだった
テンポいいしタッチ軽いしめちゃくちゃ見やすい
佐香智久あんな声出せるんだな、クソラップあるくせに

とある魔術の禁書目録
俺の御坂美琴ちゃんがかわいかった
今までよりスケベシーンが多い気がする、1話だからか
OP川田まみいなくて誰やるんだろうと思ってたけどやっぱ黒崎真音だったか
2期の話いまいちほとんど覚えてないけど普通に面白い話の作り方してる

やがて君になる
ヘテロかなって思わせておいてからのレズなんだよなぁ?
アニメ生徒会特有の放課後ティータイムがうらやましい
背景の手書き感好き
主人公が感情ないアピールしてるのは推せる
だが感情ないアピールしておきながら即堕ちするレズおまえはだめだ
レズじゃなかったらダメだぞお前
感情ない同士だと思って近づいてみたら感情ありましたってなあわからないとかじゃないぞ気をつけろ

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風
1話特有のOPない奴って思ってたらEDすらなかった
4部よりだいぶ顔濃く戻ってる
承太郎とかもだいぶ影増えてるな
4部最後まで見てないけどおもしろかった、早く見ないと
OPが誰になるのか気になる、調べるほどでもないって言いながら調べたらCodaか
今までの中では声質軽い砲だけど5部みたいなスタイリッシュな感じには合うかもしれない

金曜深夜6本もアニメあんのかよ忙しいな