ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

IN MY DREAM目覚めさせないで

最近朝時間あったら夢の内容覚えてる限り単語でメモしてる
その日中なら何となくそれ見て夢の流れ思い出して再構成できるんだけど何日か経つと思い出せなくなるわむり
メモったことすらしばらく忘れてたりするからその中からいくつか

即売会、スーツ、へごライブ、ミラハ、ふぁぼ
はっしーのライブでワガママMIRROR HEARTでめちゃくちゃ高まってたのは覚えてるけどそれ以外の単語が全く記憶がない
起きたらちょうどはっしーのアルバムが流れてる途中だった

小坂りゆ、明治、年賀状
小坂りゆから年賀状が来てたはずなんだけどそれがどう明治につながるのかわからない
年賀状がライブの招待状かねてたかも

洞窟、球場、JS空間
比較的記憶がある方
洞窟が近道になってるからそこ通ってて、近くに野球場があってその外野席みたいなところから洞窟の入り口が見渡せるからほかの人がいる様子をうかがってた
JS空間はトリックルーム的な固有結界だったと思う
バトルもののふいんきがあった、気がする
女子小学生ではない

バル、妖怪、原付、ネコ、風呂
記憶/ZERO
2週間くらい前の日付だけどさすがにここまでくると何も思い出せない
バルってなんだ

ゆめにっき、プレイしてみたいけど時間がない
漫画がそこそこ面白かったけどめっちゃ端折ってる感じしたからアニメ化してくれ見るから