ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

魔法をかけてピンクレモネード

f:id:samkawa:20190106024755j:plain

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
これもしかしてラブコメ的なやつだったのか
最後のこの気持ちに名前を付けようかSnowHalation的なお話みたいなセリフなんか好き
キャラの個性が強くてそれでいてほほえましく見られたアニメだった
ただナレーションがクソウザかった、ワイプかなんかで出した方がよかったと思う

ガイコツ書店員本田さん
15分枠の片割れのおもしろかった方
本屋の惨状とか変な客とかをコミカルなキャラでコミカルに描いてて面白かった
こういう話って最終話作りづらいと思うんだけど最終話に本屋の締め作業の話持ってくるあたりセンスある

ひもてはうす
15分枠の片割れのおもしろくなかった方
gdgdとかてさぐれ枠のオタクを釣りたかったんだろうけど全然面白くなかった
銭湯の話でマジで切ろうかと思ったら次最終話だっていうから見たら総集編でワロタ
長女の似非外人キャラがひたすら腹立つ
アドリブパートは許した

艦これアニメ2期やるって本当ですか

映画で完結したんじゃなかったんですか