ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

ゆゆ式展

マンガ10周年だって
俺はアニメから入った俄だから5周年くらいだけどf:id:samkawa:20181212013503j:plainf:id:samkawa:20181212013735j:plain

最終日だったからかそんな人いなくて1130からもうフリー入場になってた
入口に書き下ろしキャラセットと4コマドーンとあって
壁には三上小又先生のセリフ指定がずらっとあって歴史年表があってきらら表紙があって単行本関連あって一押しエピソードあって

f:id:samkawa:20181212013537j:plainf:id:samkawa:20181212013608j:plain

情報処理部室の再現もされてた
いい狭さっていうか思ってたよりだいぶ狭かった
キーボードが今俺が使ってるやつと同じものに見えたし実質おれが情報処理部員f:id:samkawa:20181212013656j:plain

現物ではBD全種類飾ってあったり表紙になったきらら全部飾ってあったりもした
俺がゆゆ式を知る前からのゆゆ式を見られたのがすごくよかったf:id:samkawa:20181212013632j:plain

BGMはOPだったりEDだったりキャラクターがしゃべってたり
めちゃくちゃゆゆ式の世界に浸れた気がする
あそこに住みたい

物販はいった時点でほぼほぼ売り切れてた
マグカップとかほしかったって思いながら10周年Tシャツ購入
お金が欲しいからだろTシャツも欲しかったけどどうしよう正直Tシャツそんなあっても今ですらライブTシャツゲロ余ってるのにって考えると1着しか買えなかった
事後物販やってるし何か買い足すか