ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

少女☆歌劇レヴュースタァライト2ndスタァライブ”Starry Desert”

近年まれにみる神セトリ

オープニングアクトでシークフェルトの5人が出てきてプラチナフォルテとディスカバリー
初めてまともに曲聞いたけど強そうな曲だと思いました小並
ディスカバリーもやったから本編でやんないのかなーと思いながら特にコールもせずにのんびり聞いてた
くどはるだけ歓声やけに大きくてウケる

そのまま本編
安易な星のダイアローグ始まりは予想通り
よろしく九九組よかったなーみんなちゃんと人ごとにライト変えててすごいと思った
まあ順番分かってればいけるけど俺はめんどくてやんなかった
新曲1回さらっと聞いた程度だったけどこの曲めっちゃコール多いな
みんなちゃんと予習して俺はしてないけど
BD曲メドレー、3巻のやつが1番好きかも
EDは全員verで、すずこだけ1人で歌っててMCでもそれに触れてて、某ラのエリチカを彷彿とさせた
あれ何の曲だったっけジョルノ以外抱き合ってるやつ
ロマンティッククルージングのあとディスカバリー2回目来てびっくりした
あの腕グルグル足バタバタする振り付け好き

MCはさんでここからアニメのレヴュー曲コーナー始まって俺めっちゃ歓喜
実質舞台だからみんな座ってみてねってこれライブじゃなかったのか…
後ろでアニメ流しながらステージで殺陣しながらセリフ交じりでマジで舞台だった
純那の矢が放たれた時にライトで射線作ってる演出好き
富田麻帆さんの圧倒的声量から繰り出されるレヴュー曲とラストのポジションゼロThis is 天堂真矢でガッツポーズするくらいめちゃくちゃ高まった
好き…
恋の魔球はまぁ当然のクソ長イントロカット
聴けただけで全然ありがたいんですけど
アニメでも出てた立て看板みたいなのもったダンサー出てきたりめちゃくちゃよかった
バッティング対決は草
バトン投げすげえ
花咲か唄で戦い放棄してスタンドマイクで歌ってるのめっちゃかっこよかったけど正直笑った
最後相手の武器手に取ってぶつかるとき武器スイッチして自分の武器に持ち変えるのめっちゃ好き
俺のStarDivineフィナーレちゃん…
真矢クロが手つないで回ってかれひか弾き飛ばすのマジでアニメの再現めっちゃ良き
ラスト2人でポジションゼロやるのもめちゃくちゃ高まった
客席で舞台少女心得歌われても見えないんですけど悲しい(3階席)
約束タワーブリッジでステージに東京タワー浮かび上がる演出好き
最後星のダイアローグで完璧にしまったしアンコールいらねえってレベルでめっちゃ満足した
アニメ1クールがここに凝縮されてた

後アンコールでいろいろやって終わり
正直さっきので満足しきってたから消化試合感あった
スタァライトシアターで締めるのいいですね
サビの振りコピしたかったしそれだけはやれて満足した
となりの女さんはフルで振りコピしてたしみんな考えること同じなんだなって思った

マジでアニメコンテンツのライブとしてはあのレヴュー曲は最高のセトリと演出だった
レヴューのほかに見せ場アニメ映像流してくれたのが最高だった
天堂真矢は負けてないので
ほかのアニメライブも見習ってほしい
別に何ライブとか何マスとか何ドリの話してるわけじゃないですけど
アニメありきのライブっていうのはめちゃくちゃ好きなので、まぁこれに限っては舞台あってだからっていうのもあるのだろうけど
俺はシンデレラの舞踏会で横1列で手をつないでM@GIC☆ラスサビ歌わなかったの許してないからな

ところで俺の99ILLUSIONちゃんはどこに消えたんですか
ディスカバリー2回やる暇があったらやってほしかった
それと物販フラスタいけなかったのが心残りだった