ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

黒板のこの漢字が読めますか

世間は3連休らしいけど俺は6連勤ラストスパートの4日目が終わったところです俺のいないところでワイワイやってる奴らみんな死ね

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
めっちゃ古き良き悪しきラノベって臭いがプンプンする
やれやれ系主人公と学校で浮いてるの自覚してあえて普通に過ごしてる俺みたいなアレがやばい
シュレディンガーの猫とかいっちゃう話はだいたい作者が言いたいだけみたいなところあると思ってる、オタク好きでしょ?っておもってそう

SAOアリシゼーション
1話1時間とか長いんだが、まぁ30分で切ったら意味わからんとこで終わる感じだったけど
1話でOPがEDになって主人公が死ぬアニメは神アニメなんすわ
サビ前でホモと同じ動きで構えるのめっちゃ好き
4クールとかクソ長いやんけ脱落しないといいけど

寄宿学校のジュリエット
サイドテール八重歯おっぱいがかわいい
いい最終回だった
絶対言えないでうじうじしてるいつものやつだと思ってたから速攻で告白してるのめちゃくちゃ好感度揚がる
耳たぶ南京錠マンマジナニモンだよ
早くOPの双子レズっぽいの出てきてくれ

色づく世界の明日から
グラスリップのこと花火っていうのやめろよ
ババアめっちゃ若いなババアだけど
主人公コミュ障ガイジなの見ててイライラする
絵から魚飛び出て世界が色づく演出、完全に統合失調症のそれって感じだった

学園BASARA
公式が病気な作品めっちゃ好き
BASARAのアニメは一通り見た気がするんだけどちょいと知らんキャラいるんやが
ED西川兄貴と封神演義の人らやんけいいぞ
ちゃんと見るより適当に流し見するくらいでよさそうな感じが貴重

このあとBAKUMATSUとうちのメイドがうざすぎるやってるけどこの時点で2時半なのでこの辺はやる気があったらdアニメストアで見る
時間かぶってたグリッドマンゴブリンスレイヤーもそっちでやってたしあとは時間を捻出するだけ