ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

ウィーアー!おまんじゅう倶楽部

叛逆性ミリオンアーサー
キャラデザがめちゃくちゃ好みでパッツン以外みんなかわいくて見てて楽しかった
話はそんな面白かったわけじゃないけど
楽しみ方としては実質きらら系みたいな感じだった
ラスト盛り上がったと思ったらなんだあのあっさりしたラストは
と思ったら分割2クールだったしまた目の保養ができるレンキンたそ…
ちょぼらは天才

メルクストーリア
開始5分で終わったかと思った
可もなく不可もなくて感じだけど雰囲気は結構よかった
1話でメルクが連れ出したのと逆に最終話でメルクに旅に出ようって声かける展開すこ
最終話EDでこれまでの話振り返るやつもすこ

BANANAFISH
久しぶりに1日で24話一気見した
最初はブラックラグーンみたいだなって感想で中盤から絵柄シティーハンターにしか見えなくなってった
ホモはマジいつの間にか仲良くなってるから追いつけない
最後は一緒に日本に行けるとは思ってなかったけどでもいい最終回だった
あれだけいろいろあったのに結局あまり解決してないんだよな、ドラッグが消えたのはまぁハッピーエンドになるかな

来季のアニメ再放送多くないですか
再放送に枠使うなら3時台とかのアニメはやめてほしいんですけど