ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

秋アニメ の 終わり

秋アニメどころか今年終わるけど何もやった記憶がないよ

あかねさす少女
最初微妙で惰性で見てたら中盤おもしろかった
後半は作画の崩れとともに微妙になってったけど
こいつもレズじゃんワロタ

 ゾンビランドサガ
宮野がめっちゃ面白かったしそれ抜きにしてもめっちゃ面白かった
サキちゃんみたいな無駄にまっすぐな子見ててめちゃくちゃ気持ちいい好き
ラストの2期あるかもアピールはいらなかったな
でも最終話のライブシーンでOP流さないの悲しかったので2期の最終話で口上付きでやってほしい

SSSS.GRIDMAN
完全覚醒で装備とれるのウケるんだけど
やっぱアンデッドには回復でダメージなんだよな
茜ちゃん取り込むならいったん怪獣にする必要なくないか
あの時のアンチくんは完全に主人公ムーブでかっこよかったけど
怪獣少女ちゃんが1番かわいい

CONCEPTION
惰性で流し見してたせいでよく覚えてないけどタヌキがウザかった
ヒロインがみんな絶妙にかわいくないのが悪い

毎クール恒例3か月ぶりもう今期アニメ終わるの嘘でしょの時間が来たのでつらい
曲もまともに聞いてないのも恒例と化してきている