ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

モバマス6thライブ

名古屋ドーム公演2日目inTOHOシネマ日比谷ドーム
まさか東京で名古屋のLV見ることになるとは

今回はいろいろ抜粋で

挨拶後の初手SnowWingsで1絶叫
なんか全員いたし冬公園の開幕にはぴったりだったライトスの原初にしてめっちゃ好き

追い風Runningでしまゆきちゃんが泣きそうになってた気がする
いつもありがとはもっと出てた気がするぞ

SunshineSeeMayの高田憂希完全に芳乃だった
そらそらとこいつのキャスティングは普段のキャラのイメージと正反対な感じだけどちゃんとはまっててすげえってなる
でもまあ7不思議レベル

あんきら狂想曲のきらりの指、ずっと同じだと思ってたけどあんの時ときらの時で違ったんだな初めて知った

まさかきらりんロボのテーマやれるとは思わなかった
イベントでFLASHで歌詞出て曲も流せよ詰めが甘いんだよなバハムートなら音楽と一緒にノリノリでキャラ動かしてくるぞって散々こき下ろしたやつに曲ついた時もビビったけどライブで小芝居含めてやられるとは思わなかった
ほんとうにLVを選んでよかったこんなクソ曲もう2度とやんねえだろうし

そこからのあんずのうためっちゃ面白かった
もりくぼがんばったんですけど

SparklingGirlもまたできてよかった
カメラマンが2番以降だけどサビの腕グルグルちゃんと映してくれたのでよかった
あれが好きなんだ俺は

Treasure☆やっぱ茶番じゃんか
デレパの以降ようやくまともなのを聞けると思ってたんだけど
今後も歌うとしたら3人ユニットと2人ユニットでって感じになるんだろうな
茶番はコロコロ変わるだろうけど
結局茶番の極みだしもういいよそれでこの曲は茶番曲なんだよ俺の中ではもう

WithLoveでしまゆきちゃんと結婚した
祝福ありがとう

トラプリのとき背中越しにもう1人映してたのがめっちゃ好きサンキューカメラマン
3人がそれぞれ向かい合ってたり背中合わせだったりして歌ってたトラプリに対して、その後に出てきたニュージェネがみんなで同じ方向向いて歌ってたのが印象的だった
それぞれのユニットの特性が表れててめちゃくちゃいいぞ運営
トラプリの三角形とニュージェネの三角形が重なって六芒星になっての流れ星キセキはきたなすぎるぞ
あれを上から映したカメラも最高だった
この流れで完全に満足してたのに直後全員でalwaysとかやられたらもう無理しんどい最高
6thライブを締めくくるのにめちゃくちゃベストな1曲だった
バラードってあんま聴かないしこの曲もそんな思い入れなかったけど本当にありがとうってかんじだった
ありがとうはこっちのセリフなんだよなぁ

ホントにLV見に来てよかった
ライブレボルト行こうと一瞬思ったけどやっぱりモバマスで正解だわ
ありがとうアイドルマスターシンデレラガールズ

ところで、俺のガルフロはどうした
わざとそういう言い方をすると、俺がLV含めて参加できた公演が全部ガルフロ歌わずに俺がいけなかった公演は全部ガルフロ歌ってたんだけどなんだこの仕打ちは
やっぱモバマスきらい