ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

あなたのすぐそばにいるよ気ままな天使たち

私に天使が舞い降りた
ガイジレベル高くて結構
時々はさまるレイプ目とかギャグタッチのデフォルメが大変好みである
キャラデザはそんなに好みじゃないので別にロリがかわいいわけではないがこれすき
OPがクソクラップ曲なのでやばい(ヤバイ)

ケムリクサ
けもフレって感じ
けもフレに男たしてヘテロ成分入れてシリアスマシマシって感じ
わ、鷲見友美ジェナ!

盾の勇者の成り上がり
あーいやだなーこわいなーって思ってみてたらホントにその通りになって非常につらい
1話1時間あると1話でしっかり導入できていいですね
やっぱり奴隷ケモミミ少女なんだよなぁ~勘違い淫ピンビッチは信用できない
わりかし話がおもしろかったので2話以降が楽しみである
OPがクソラップ曲なのできつい

同居人はひざ、時々、頭の上。
ネコがめっちゃかわいい
前半人間視点、後半ネコ視点で同じ話をやるって構成めちゃくちゃ好きなんですけど
猫クッソ目つき悪い野良ネコだったのに喋ってからめちゃくちゃかわいいしうちにも来てくれ
キャットフードは固くてまずい
いや俺は犬派だけど

ガーリーエアフォース
幼馴染がめちゃくちゃ腹立つキャラしてる
主人公が完全に知能指数足りてない
この2点でめちゃくちゃつまんなく感じてしまうな
なんかよくわかんないけど機体が反応しちゃうってなんだなんの才能なんだ
後半流し見だったけど自動操縦なのに人が乗る必要あるってよくわからんな

せいぜいがんばるくるみちゃんって再放送再編集だったのね知らなかった
dアニメになんか2期あったし