ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

太陽を遮ったのは君みたいだから

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。
ベルくんがかわいい
ナレーションがだんだんウザくなってきた
中身がすごくないので頭使わなくて済む
おっぱいの作画が気に入らない

 SSSS.GRIDMAN
クライマックスのいい感じのシーンでOPかかると安易に高まる
いい感じにわくわくさせてくれる展開だしなんか懐かしい構成というか見せ方してくるな
一般人にはどの程度モノが見えてるのかわかんない
記憶喪失がどう話に絡んでくんのか知らんけど今じゃ必要性見えない

あかねさす少女
まさかSFバトルものだとは思わなかった
それぞれのキャラが自分と向き合って(直球)成長してくのペルソナっぽいな
どこの世界でも同じ喫茶店あるのウケるな
EDが和島あみで復帰最初の曲でカバーとはいえ期待してたんだけど今までのシングルと違って力強い声が聴けないのが非常に残念である
まぁそういう曲じゃないからだけど

まだ見たいのはあるけど今期は現実的にこんなもんかなって気がする
駅伝だったかなんかのやつも見たいし弓道かなんかのも見たいし前期以前で見終わってないのもそこそこあるし
脳がデュアルコアになってアニメ見ながら本読むとかできればいいのに