ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

私たちの誇りと夢をつなぎとめるボタン

行きたかったイベントがあったのにどうしても労働休めなかった日に限ってクッソヒマだと逆にイライラする
るりこに会わせろ

ゴブリンスレイヤー
ゆいおぐらみたいな声がすると思ったらゆいおぐらだった
新米冒険者特有の慢心な
回復もってかないのさすがに舐めプが過ぎるしパーティ組んだのにお互いの能力全く把握してないの舐めプですら言い過ぎまである
なぜゆいおぐらだけレイプされなかったのか

となりの吸血鬼さん
やべーぞレズだ(確信)
めちゃくちゃきらら臭感じるんだけどきららじゃないんだよなこれ
Amazon使いこなすオタク設定入れるあたり完全にすり寄ってきてるなあざとい
完全にニヤニヤできるレズなので楽しみ

アニマエール!
これは実質チア男子2期
主人公が淫ピンガイジは好感が持てるぞ
きらら特有のレズだ
デコだし金髪幼馴染クレイジーサイコレズじゃんかわいい
ピンクのマシンガントークとツッコミの黄色と青髪ロングとか完全にゆゆ式みたいなとこある
なんで口が鳥になるの腹立つ
なんで蹄鉄のヘアピンしてるんだウマ娘なのか
このアニメ全体的にモブの方がかわいいのでは

ガイコツ書店員本田さん
出オチ感パねえ
書店員の話っていうか日本かぶれの外人を面白おかしく描いてるだけやん
店員側がどうでもいいからああいう顔にしてるんだろうな

ひもてはうす
3Dキャラデザは苦手だ
ガイジしかいねえテンションたけえテンポはええなんだこのガイジ軍団
下着の話がめっちゃ生々しい気持ち悪いもっとキラキラしてくれ
早く1歩間違えててさぐれ化してほしい
って言ってたらてさぐれになった見なきゃ

今期BSでやってるアニメ多くない?
追えないし前期の見られないけどこれ労働辞めろってことか