ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

デレステカバーソング

SSR[HOT LIMIT]島村卯月で散々笑ってた6thライブ前後

あのフィギュアと直接関係あるのかわかんないけど実装されて1笑いしてプレイしてもう1笑いして
ダイスケ的にもオールオッケーが島村的にもオールオッケーって歌詞変わっててめっちゃ面白かった
そういうことしてもいいのね

あとはMVあればもっと面白かったけど
あの衣装追加してサマカニみたいな海っぽいステージでめっちゃ風吹いてるとこで歌ってるようなPV再現やつ
まぁゆずの時も3曲中1曲だったしなくて当たり前といえばそれまでだけど
ちゃんとしたダンスがあるわけでもないし

で最近追加されたセクギルの怪盗少女
HOT LIMITみたいに歌詞変わるのであればももいろクローバーのとことかメンバーの名前言ってくやつとかも変わるんだろうなーとは想像してた
ただ5人分のスペースに3人の名前ぶち込むのはできるのか?って
原曲通り下の名前だけじゃ尺余りだしかといってフルネームで入れたら逆に尺足りないしテンポあわなさそうだとずっと考えてたけど

実際やってみたら案の定変わってた
ももいろ~がセクギルになるのは想像通りな感じだったけど
その後の部分で
かたぎりさなえおいかわしずくホリユウコ
みたいなテンポて最初きいたときはめっちゃ面白かった、ホリユウコのスピード感よ

こっちはMVほしかったなー
元のPVなりライブ映像なりでダンスやってるんだし
多少フォーメーション違いあっても作ってみてもよかったんじゃないかなーと思った
LOVE&PEACHがよすぎたんだよな

コレカラもこういうカバー曲増えてったらおもしろいけどjewelriesと役割かぶりそうな気もする
ユニットでやって(希望)炎陣でJAMカバーして(願望)
したらしたでケチはつけるけど