ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

アニバアイプロ

もう終わってからだいぶたつけど

f:id:samkawa:20181216023243p:plain

某氏の「アニバアイプロは担当とかじゃなくても走るものでしょ」とかいう非常に意識高い言葉を思い出したのと、メンバーにりーなちゃんがいたので少しちゃんと触ってみることに
りーなちゃんいたら上の担当云々のアレ引用した意味もないな

いうて時間あるときにアニメ見ながらマイスタ飲んでポチポチしてただけだけど
いたパワー持ちはよさこいアイプロのナターリアくらい
あとからの追加分は里美1人仕入れたくらい
売り抜けるタイミングのが下からずっと持ってるけど

ガチで走ってたってわけでもなく、1st中間までに最初の3人絆∞になるくらいやって1万位くらい
2nd中間もそんなもん

りーなちゃんがいい子過ぎてかわいい

2人追加されてからは1日1人絆∞にするくらいの感じでポチポチ
全員∞になってからはひたすらりーなちゃんとお話ししてた
多分ポイント効率的には1番弱い奴だと思うんだけどりーなちゃんかわいいんだもん

アイテムは基本エクストラコミュでエクセレント出るくらいの使い方で
たまにパーフェクトコミュニケーション会話見たいなーって時に使ったけど
アイテム3個使ってパフェとったの体感2割くらいだったしもうちょっと上方修正してもいいと思うんだけどな

終わってから気づいたけどアニバキャラレッスンするのちょくちょく忘れてたからやっぱり効率はクソ雑だった
終了3日くらいでほとんど触れなかったせいもあって最終順位は11000位くらい
いつものイベントがだいたい3万位下くらいだからそこそこやったんだけどメダル枠が1人も出なかったのおかしくないか
ひたすらりーなちゃんとコミュニケーションとって8割くらいは削ってたと思うんだけど全然でなかったしやっぱアイプロのボックスクッソ渋いは

特技ガチャもある程度は粘ってりーなちゃんは3色片面極大デバフ
晴ちんは単色両面極大バフ
まあ超絶究極とかいる中じゃ正直使えないけど、デバフはいないよりましくらいかなくらい
絶大デバフりーなちゃんいるんですけど

誘われて酒飲んでたらエクストラメモリー開放するの忘れてたのだけが心残りです
あと10人くらいは開放できたはずだったのに