ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

今期アニメの感想とか

どんどん最終回が始めってて悲しい

邪神ちゃんドロップキック
最初はたいして面白くなかったけどキャラがつかめてくると同時にどんどん面白く感じていって最後の方がすっかり浸かって見られたTHE日常系アニメって感じの作品だった
俺のビーフ100%おっぱいミノスがめっちゃ好き能天気天真爛漫元気っこすこ

あそびあそばせ
かわいい時のツインテがかわいかった
つまらん時はつまらんけどおもしろい時は普通に笑っちゃうくらい面白くてその波が激しかった
人を選ぶとかじゃなくてエピソードによって当たり外れが大きい
最後が特に特別なこともせずあたかも来週も続くかのように更っと終わったのが好感度高い
アイキャッチが1番かわいい

ちおちゃんの通学路
最終回でOPにSEが入るアニメなんだよなぁ
頭おかしいJKの日常は見てて面白かった
通学路っちゃ通学路なんだけどあんま通学感なかった気もする
最後の謎予告とNG集がめっちゃ面白かったこういう遊びもっとやってほしい
ナナイロードが名曲なんだよなイントロ完全にバカゴーホームだけど

早くレヴュースタァライトの最終回が見たくない