ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

アニソンAAA

行ってきた(10日前)
もう書かなくていいんじゃねってレベルでもう記憶はない気がする

正直期待してたライブではなかったなーというのが正直な感想
最初に行ったアニソンAAAがアコースティックで聴かせるライブだったのがすごく気に入ってた身としては、今回のはただの普通のアニソンライブでしかなかったので

最初にfhanaがでて、ケビンがみんな立たせてたあたりでおや?とは思ったけど
その後もガンガン盛り上げる感じでライブ進んでくし
俺が聞くメインでまったりしてたら演者にめっちゃ指さされて煽られるし(自意識過剰オタク)
途中で切り替えればよかったんだけど仙台出る前からずっと聞くスタイルで高まってたから切り替える気とタイミングが全くなかった

コスプレパーティし始めたころからなんかおかしいとは思ってたけどこんな普通のアニソンフェスになるなら最初からそう言ってほしかった
来年はそのつもりで行くから

AAAが終わるのに合わせてアニソンAAAも来年でいったん区切りつけるらしいけど
まぁ判断は妥当なんだけどさ
仙台でFLOWが続けていきたいって言ってたの聞いた後だとなんか残念感はある
今回とか完全にプレランティス祭りだったし集められなくなってんのかな
スーツ着て椅子座って歌ってたKISHOWが忘れらんねえ

あたかもすぐ書いたかのように日付いじって投稿しよ