ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

AAA2018inSENDAI

行ってきた(4日前)
4日前ってなんだ

hitter.com/FLOW_official/status/1066677456793329664https://twitter.com/FLOW_official/status/1066677456793329664

 今日のフリー素材はこれ!

今回は小さいショルダーバッグに財布とか諸々入れて背負ったまま入場
今まではオルスタのときは荷物全部コインロッカーとかに預けて身体1つで行ってたんだけど、結構荷物つけてる人いるしどんなもんかと思ってやってみた
けどまあだめだわこれ二度とやらん
動くのに邪魔だし肩重くて凝るし周りにぶつかってないか気になるし跳ぶと跳ねるし
指定席なら椅子の下に置いたりできるからいいけど

ライブの話
閖上太鼓保存会
会長は元気だし爺は元気だし三浦さんはカミカミだしよかった
まさかステージから下に降りてシャンシャンしたり客にばち渡して太鼓叩かせたりするとは思わなかった
ますますやるなアイツら

GARNiDELiA
どこかのセトリで見た時も思たけど1曲目SPEED STARがめちゃくちゃはまってた
歌いそうだと思って予習してた響喜乱舞と極楽浄土が楽しかったのでよかった
GARNiDELiAオタクのことガルニダーっていうんだな笑うニダ
正直曲は微妙だと思うけどこうやって生で聞くとさすが歌美味いと思う
いつぞやのANIMAX MUSIX以来だけど

FLOW
はー好き楽しい
あそこでCOLORSじゃなくWORLD ENDって新鮮だった俺得
そういえばSteppin'outってコラボ曲だったね思い出した
ショルキーもうちょっと主張させてもよかったんじゃないせっかくのコラボだし
愛愛愛めっちゃ疲れるけど最高に好き楽しい

最後みんなでGO!!!も安易に楽しかった
太鼓ソロかっこいい
ならむしろソロでGO!!!やってみんなでSteppin'outやればよかったんじゃないのって気はするけど
去年もfhanaと一緒に風の唄だったし
あ、ウェーブの時もこのショルダーバッグ邪魔だなーって言ってた

MCでこういうのは続けていくっていうことが大事でうんぬんって話してて
俺もあーそうだな特に俺は3日坊主大好きだしなこのブログぐらいはちゃんと続けようかなそういえば先週のアニマからなんも書いてねえやHAHAHAって思いながら聞いてた
まぁ帰って酒浴びてたら普通に書くの忘れてて結果4日空いたけどね
なんならまた土日東京行くから書けないこれは俺は悪くない