ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

夏の終わり

秋分の日を迎えてこれからどんどん昼が短くなってくと思うともう夏も終わりだなって
皆さんは平成最後の夏なんかした?
俺は何もしてないからこの話はやめよう

最近昼はめっちゃ晴れててクソ暑いんだけど夜はめっちゃ寒くて原付乗ってると結構肌寒い感じで袖欲しいな~ってなる
今日とか昼めっちゃ晴れてたから洗濯物干して出てったのに8時ころめっちゃ雨降って干してたTシャツとかめっちゃ濡れててブチギレ
窓開けてたから布団とかも軽く濡れてたし
天気予報では今日は降んないで明日からって話だったのにやほー天気マジ信用なんないな(16583246)

結局海も2回しか行かなかったしうち1回は到着30分でもう帰れって放送流れるし
ビアガーデンもまあ行ったけどだいぶ終盤の涼しい時期だったし
それはそれでよかったけど
まつりだのなんだのは全く縁がないしそもそも1人で行ったところでな
労働昼休みにちょっと行ったけどまー昼のまつりなんて風情もなんもないし
夏なんか暑いだけで夜は寝苦しいしほんとクソだわ
JKの制服が薄くなるくらいしかいいことがない、見る機会はない
薄着の女なんかライブに行けばTシャツだけ着た女いっぱいいるからそれで充分
ライブ行きてえ

野外フェスとか行ってみたかったな
イナヅマロックフェスとかTMRだの西沢幸奏だの出てたらしいし
まぁ知らんアーばっかじゃなって気もするけど
FLOWみたいなやつらみたいなそんな奴らみたいなのばっかだろうから楽しめそうだけど
オタクなのでアニソンがいいです