ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

レヴュースタァライト7話

BS11では今日放送した分のばななちゃんの話ね
ネタバレ含むけど

 まさかオタク大好きループ物だったとは
スタァライトのメインが8人で主要メンバーは9人で、途中でばななちゃんが脚本側に行きますって行ったの何の都合かと思ったけど1回目のオーディションでは普通にメンバーに選ばれてるし??って思ってたら今回の話だもん

まさかThis isさんより今日キャラだったとは思わなかったは
ああいう自分はサポートに徹して場を取り持つ的なキャラが黒幕的なのはまぁあるっちゃあるけどいざ見るとうまいなぁって思った
ループ物はループ物だって気づいた時点でそれを念頭においてまた1話から見返したくなるよね
LOST SONGとかも叙述トリックっていうのかわからんけどうまくごまかして話作ってたなって思った
途中から見てないけど早く1話から見直したうえで最後まで見たい

ラストシーンの窓の外見てたと思ってら急にカメラの方、視聴者の方向いて独白してきたところはぞくっとしたわ
1人だけ完全に話の外側というかそれこそ脚本みたいな立場にいるのおもしろい

コンテンツ自体は発足当時から富田麻帆さんいるじゃんっていうので気にかけてたけど舞台のLVとかも結局行ってないしほぼほぼ知識なしでアニメ見てる
いや富田麻帆さんの歌が聞きたいんですよ俺は
アニメでの劇中歌はめっちゃ力強くてよかった
This isがギャグかんなのかわかんないけど
今期ハッピーシュガーライフに次いで一押しの作品ですわ