どんどん雑になる~どんどん短くなる~
あそびあそばせ
キャラかわいいし話そこそこ面白いのに変顔が最高にクソ、アイキャッチが1番かわいい
Phantom in the Twilight
見たけど全然印象に残んなかった、なんだあの紙飛行機は
邪神ちゃんドロップキック
キャラが無駄に個性あふれてていい、比べるのもあれだけどガブドロのほうがかわいいけど、コミカルで軽い気持ちで見てられる
京都寺町三条のホームズ
謎解きものかと思ったらホームズが一瞬で謎といてくからこっちの入り込むすきがない、いいけど
オーバーロードIII
安定してる、1話がぷれぷれぷれあです、また主人公が出ない日々が続くのか
天狼 Sirius the Jaeger
可もなく不可もなくだけどそこまで惹かれるものもない印象、血がいっぱい出ててグロイ(小並)
少女☆歌劇 レヴュースタァライト
舞台女優側の声がめっちゃ違和感あるのを除けばおもしろい、どことないピンドラ臭、富田麻帆さんの歌声がめっちゃ好きなんですパワーあって
ハイスコアガール
CG感がちょっと苦手だけどなれれば問題ない、小学生があんなゲーセン入り浸れるほど金持ってんのか1クレ50円っていつどこの時代なんだ
ロード オブ ヴァーミリオン 紅蓮の王
見てておもしろくない、なんでだろう
ハッピーシュガーライフ
今期1番おもしろいといってもいい、ヤンデレズすこだ…出てくる人物みんな何かしら狂ってるのが見てて楽しい
ぐらんぶる
あまんちゅ3期(大嘘)ガイジって感じで見てて笑える、こんな大学生活を送ってみたかった
ゆらぎ荘の幽奈さん
エロ枠だなぁ、ジャンプで読んでるから見られるときに見る、なんで俺の夜々がゆいおぐらなんだ死にたいのか
ひとまずこんなもん、2か月後何本生き残っているのか
何なら前クールもようやく見てたのは見終わらせたくらいだし、ダリフラが見たいんだが