ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

LOVE&PEACH

デレステにゆずコラボの楽曲としてLOVE&PEACHが追加された
ゆずはずっと好きだったけどこの曲はその中でもトップクラスに好きで、水着美女が踊ってるPVと疾走感あるさわやかな曲調がゆずの声といい感じにあってて正直バカみたいな曲なんだけどめっちゃ好き
こういう実力あるやつらが本気で遊んでるやつめっちゃ好き
すこ
追加済みの夏色とサヨナラバスはMVついてないんだけどこの曲はMV作って発表されてたので無駄にハードルが上がっちゃって大変だった

まず曲選択でサビちらっと聞いて頭抱える
これはちがう俺の知ってる曲じゃない
なんかスピード感が足りない
そのままいつもの2D標準でプレイしてなるほど曲構成はいいけどバックの演奏とかボーカルとか、まぁ全然違って当たり前なんだけど全然違ってテンションがめっちゃ下がった
とりあえずクリアしてMVは開放できたので3Dで見てみる
一気に全部許した
MVで何度と見たダンスを完全に再現しててサビ終わりの尻振る所もわざわざそこアップにしてくれてこいつ分かってるな~~~~~ってなった
そうしてテンション回復してまたPlayしたらアッこれはこれでいい感じだわって感想が変わった
サンキューゆっず

ケツふりを最大限堪能するにはスカート衣装よりショーパン衣装の方がよいぞ
あまり回数見たわけじゃないけどトリコロール渋谷SSRの衣装とかだとめっちゃ動きがはっきりしててよかった
振袖とかグルんグルん動くのにスカートも少しはふわんふわん動いてくれてもいいのにな
田村のゆかりちゃんのライブで腰左右に振ってるダンスでスカートごとめっちゃ動いてたの思い出してこれがプロなんだなシンデレラも見習ってほしいなって思った