ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

アニメ以外縛り

FLOWのアニメ以外縛りライブに行ってきました
あれファンクライブイベントだったんだね俺が参加していいもんじゃないでしょアニタイしか知らないオタクだよ

朝8時発の高速バスで東京へ
1330くらいについてまずは行くつもりだった阿佐ヶ谷のSHIROBACOカフェへ
ウマ娘コラボやってるっていうことで例のニンジンハンバーグを食べてきた
写真みたいにぶっ刺さってるんじゃなくて普通に横に1本丸ごと添えてあるだけだった
いっそ刺してから写真撮ればよかった
ドリンクはテイオーのブルーカルピス、スカーレットのビタミンサイダー
まぁ普通のソフドリでこれで650円取るのめっちゃぼってるなーと思った
コースターはセイウンスカイとテイオーで完全に勝ち

そのあと雨の中会場の恵比寿LIQUID ROOMいってチケット譲ってもらって少し話して開場
最初は6,7列目くらいだったけど途中で後ろの女の子が前突っ込んできて道が開けたからすすーっと3列目くらいまで行けた
TAKEの水を無事被ることができてよかった
Rookieとメロスが聞ければいいと思っていったのがちゃんと両方聞けたしRookieが1曲目で完全にPlayBallして楽しかった
常夏エンドレスとかCD音源で聞くのと全然印象違って楽しかった
ほとんどがなんか聞いたことあるくらいの曲だったけどめっちゃ楽しめたのでよかった

そのあとチケくれた人たちと一緒に打ち上げして
ライブ以外のファンクラブイベントの話聞いたり限定待ち受けもらったりしてた
FLOWオタクってめっちゃマナーいいイメージで、仙台ワンマンとかでもオルスタなのにほとんど押し合いへし合いすることもなく平和だったんだけど
今回のライブで前述した女の子だったり開幕でタックルされた話だったり後ろからぐいぐい押してくる男だったりの話聞いてやっぱそういう人いるもんだなって思った
特に男風呂女風呂とかだとダイブモッシュは当たり前押したり引っ張ったりが普通にある世界らしくてめっちゃ意外だった

そのあとは夜行バスで帰ってなか卯でSAOコラボのカードもらって帰宅
3列独立の最前中央席が足伸ばし放題でめっちゃはかどった
次から毎回これ狙うまである