ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

アニメ以外縛り

チケット確保できちゃった
FLOWのアニメ縛りツアーのあとのアニメ以外縛りライブの東京の方
Twitterで探して声掛けたら深夜2時にもかかわらずすぐ返事来て譲ってもらえることになった

さて問題は曲がめっちゃ知らないことなんだが
奇数年のシングル、アルバム曲ってことで一覧見てみたけど思ったより知ってるタイトルが少ないなーと
ドリームエクスプレスとRookieが入ってたのが僥倖
とくにRookieは一時期携帯の着信音にしてたくらいなので
メロスとか贈る言葉とか歌うのかしらね、メロスは1回AAAだったかで聞いたけど

偶数年の聞けないリストだとAround the worldとかロッククライマーズが聞けないのが残念
あとはカップリングだけどFiestaが聞きたかったなーあれで騒ぎたかった
2009年にカップリングベストで入ってるからワンチャンあるのか?

最近目のになるとことごとくアニメタイアップついてるから自然と昔の曲中心になるんだろうけどそうすると知識が追い付かないんだよな困った
まぁFLOWに関しては曲知らなくてもめっちゃ楽しめるアーティストってのがわかってるからそんなに心配はしてないけど
本当に行っていいんだろうか

FC限定ライブだったんだね、知らなかったね