ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

ガルフロ

やってしまった
デレステでやってた3周年イベントのグルーブの話
ガールズインザフロンティアだっけ、それが日付変わって昨日までだったんだけど終了日時1日勘違いしてて凛ちゃん取れなかった話
8日終わりはバンドリだったよクソ
16000ptくらいだったからあと2回2倍でやれば1枚は取れてたのだが
昼に起動して眠くて寝たのが痛かったのだが

曲の話するとめっちゃ好き
めっちゃかっこよくて壮大なふいんきでAメロのしゅーことなつきちがめちゃくちゃカッコいい
PVも今年やってた曲のPV背景をなぞっててすごい良かった
基本2Dリッチでやってたけど映画のフィルム調の演出すこ
あとは歌詞にシンデレラって単語が出てくると無条件で脳が反応しちゃう
M@GIC☆だったかな、だってシンデレラは頑張り屋でしょって歌詞もめっちゃ好きだったし
自分の足で歩けシンデレラってめっちゃよい

嫌いな点はオタクがうるさい
サビ頭とかアウトロとかウォアアアアアアアアアじゃないが
あとは小日向が小日向じゃなくてただの津田美波の声なのがダメ
確かに小日向がカッコいい系の曲歌うのはちょっとイメージしずらいんだけど、ライブとかならまだしもCD音源であれやっちゃだめでしょ甘えんなキャラ声出せ
津田美波の歌声は好きだけど

もっとちゃんとまじめに向き合わないとダメだなって思いました、凸凹スピードスター以来4,5回目
16,7万淹れたゲームだからってわけじゃないけど、もうしばらく入れてないから実質無課金だし