ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

Shiena Nishizawa LIVE2018 “Triangle formation”in SENDAI

あまりにも眠い日々が続いたので更新できなかった俺は悪くない

というわけで西沢幸奏さんのライブに行ってきた
存在知っていきたいな~ってつぶやいてたのを突然補足されて譲ってもらったチケットが50番台でやばかった(語彙力)

休みとれたから髪斬ってメイトいってデレパのCD予約して開場15分前くらいに会場到着
物販でタオルとガチャを1回やって、ツアー新商品のツアーロゴアクリルキーホルダーを引いてながめてたらサッカーのユニフォーム着たオタクが来てチケット受け取り
「オルスタ経験ある?結構圧縮あるけど大丈夫?」「グラロデとかなら行ったことあるで」「じゃあ大丈夫だw」みたいな会話したりFC入会勧められたりウマ娘の話したりしてるうちに開場時間
諸事情あるからってゆっくり入って後ろの方に陣取ってたみたいだけどこの時は全く意味がわかんなかった

15分押しくらいで開演して出てきた彼女の印象がめっちゃちっちゃいおっぱいもちっちゃい
後で調べたら148㎝だとか、バンドの2人と並んでも1人へこんでて小ささが際立ってた
でも歌ってるとギター弾きながらでめっちゃパワフルな声でパフォーマンスも激しいしどこにこんなパワー眠ってるんだってくらいだった

開始前は中央右寄り3列目くらいだったんだけど1曲目でめっちゃ流されてなんだかんだで左より2列目に陣取り
最前が柵捕まってヘドバンオタクだったからめっちゃステージ見やすくて演者とハイタッチもできる距離だったし最高のポジションだった
アルバム曲とかは聞いたことあるな~くらいだったけどGeminiとTheAsteriskWarでめっちゃ高まって遊べたからよかった
吹雪とかCD音源で聞いてたのよりめっちゃ激しくてこれが本来の吹雪なのかなって感じだった
ちょいちょいモッシュの上を泳いでるオタクがいて、ライブ会場でリフトしてダイブするオタク本当にいるのかすげえってなってた

最後に全体写真撮影して
その写真がTwitterに上がってたけど例の人が後ろでリフトされてボールもって移っててなるほどなって感じだった
その後握手会があってANIMAXMUSIXぶりに見たこと、またLIVEに来たいみたいなことを話した
あんなかっこよく歌ってギター弾いててもいざ目の前に立つと本当にちっちゃいし手はめちゃくちゃ柔らかいし女の子って感じだったかわいい

オルスタの熱気込みでも曲をちゃんと知らなくても高まれるアーティストってほんとにすごいと思うしまた10月の仙台行きたい
と思ったらウマ娘と被ってるやんけ終わり