ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

夢日記

デレパの公録に当たってどこかの会場に見に行った夢の話

席は中央右寄り真ん中くらいでるーりぃと飯屋がよく見えた
俺のちょっと前にサークルの先輩が座ってて、その人のメール的なものが読まれてて2人に顔も認知されてたらしくあっゆっさん(HN)じゃんゆっさーんって手振ってもらってた、本人は恥ずかしそうに顔隠してた
終了後原さんはいつの間にかいなくなっててるーりぃだけフロアに残ってファンの人とかスタッフと会話してた
近くに行ってみたら思ったより小柄で、ノースリーブから出てた肩がめっちゃきれいだった
なんか話そうと思ったけどコミュ障オタクなので近くでぼーっと見てるだけでいつの間にか夢から覚めてた

夢と知りせば覚めざらましを