ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

フローリアずっと探してた

転生したらスライムだった件
めちゃくちゃなろう小説って感じのふいんきを感じる
スライムの声がかわいい
後輩君ホモやんけ
これ結局人間型になったらスライムに転生した意味なくないですか
結局俺つえーの理由付けとインパクトの問題だったんだろうけど

 CONCEPTION
俺の子供を産んでくれじゃないが
熊を代表としてほとんど動かねえなこのアニメ
セックスしないと出られない部屋だああああああああああ
なんだこのクソアニメは公式サイトを見ろじゃないんだよ
巫女がみんな絶妙にかわいくない
ED完成してないのか、見事に使いまわししかない

からくりサーカス
うしおととら
なんだあのエロスーツは
サーカス要素最初の大虐殺くらいしかなかった気がするけど
宇宙漁師より面白かった気がするしこの時間帯はこっち見るか、BS11の流れになるし
古いのアニメ化するのはやってるの

RELEASE TE SPYCE
ゆるゆりじゃん
主人公はあかりだしレズは千夏だしレズだし実質ゆるゆり
スパイとスパイスかかってんのかね
シナモンスティックみたいなの吸ってたしあれで潜在能力引き出してたら実質麻薬みたいなものでは
終盤で体に耐性できて使えなくなるやつ
汗を舐めれば嘘かどうか以上に体調心情まで読みとっちゃたらジョジョ形無しなんだけど

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
割とギャグっぽい印象で殴ってきて面白かった
1,2話一気に見たけど2話で正式入隊までのワンセットになってたのでちょうどよかったかな
上司が決め顔で雑なこと言うのいいですね