ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

ダーリンインザフランキス感想

リアタイで見られなかったけどdアニメの力でようやく見終わった
俺にはロボットアニメは合わない

f:id:samkawa:20180808012449p:plain

まずキャラクターがすごくよかった
それぞれ個性的でいろんな性格があってでもまっすぐで素直で
そのキャラクター同士のかかわりは見ててめちゃくちゃ面白かった
イチゴがすげえいい女だな、青髪負け確だけど
ミクの表情がコロコロ変わって楽しかった
表情で言ったらゼロツーも、無表情かと思ったら子供みたいに笑ったり
赤鬼時代のゼロツーはめっちゃかわいかった、ロリコンじゃないけど

ED曲もめっちゃよかった
本編中からイントロ入ってそのままEDはいるのはめっちゃ好きなんだけど
5,6種類くらいある曲が全部めっちゃ好き
カッコいいのからアップテンポからバラード系のまでいろいろあってめっちゃ雰囲気がアニメとあっててよかった
OPも2クール目で映像ガラッと変わったのがよかった

逆にそれ以外は
20話まではめっちゃ面白かったんだけどパパたちが真の敵で宇宙行ったあたりからはなんか一気に冷めて毎回は?なんだこれっていいながらみてた
ミツルとココロが記憶取り戻さないまま出産までいったとか子どもたちの間の話は見ててよかったけど
ゼロツーが精神だけ宇宙で戦ってるとか合体してパトスの顔身体がゼロツーになったりとかなーにいってだ
金のストレリチアが出てきたところはちょっと燃えた

最終回もきれいにまとまってたとは思ったけど転生じゃなくてあの2人が何かしらの形でそのまま帰ってこないとダメだと思うんですが
もうなんだかなおとなしくきらら枠でも見てニヤニヤしてるか