ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

李衣菜ロワの結果

はい俺の勝ちf:id:samkawa:20180805031412j:plain最初は2000位で1枚取りでってつもりだったけどアニメ見ながら順位点とる程度に走ってたらぽんぽこランキング上がって土日前に前回の2000位ボーダーまで行けたから初めて2枚取り目指してみた

まずプラチケと先日凛ユッキ忍ガチャでちょっと出した残りのジュエルぶっぱしてあわよくば楓さん引いてスタドリを
まぁ普通に引けなかったのでBPドリンク補充して
あとは同様アニメ見ながらポチポチして
土日で2桁順位くらいまで走ってあとは社畜Pがパワーもち手放して安くなる前にパワ-持ち手放して
なんやかんや紗南でスタドリが+20くらい得できた
まぁその後さらに20くらい値上がってたの謎だけど俺に株の才能はない
ちょっと発揮値さがったけどあとは流す程度にちょこちょこ上乗せしてって前回の200位ボーダー+ちょっとくらいで最終日を迎えた
ジャスト100位でボーダー画面に乗りました、やったぜ

あとは最終日休みだったからボーダー見ながらちょこちょこ触って
8時過ぎから予定あったけどその時でまだ120位とかだったから慢心してリアル優先して
まぁ結果がご覧の通りで
某バンドリでボーダー並走しながら酒飲み入って1014位とかやったからちょっとヒヤヒヤだったけど
アイプロの時も思ったけどりーなちゃんの最終日の伸びってそれほどじゃない気がする
十時アイプロは最終日ずっと走ってても順位全く上がんなかったくらい周り伸びてたのにな
まあ2000位と1000位と200位の差はあれど全然遅かった
総選挙40位前後と第1回アイドルマスターの差よ
1回はこっちも8位やぞ

あとはパワーなくなったら特訓後お迎えして全行程完了
また値上がったりしそうで怖いけど