ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

今期アニメみたやつ

 ヤマノススメ
安易によい、EDのクソラップだけがクソ

中間管理録トネガワ
カイジのスピンオフなのにカイジによせきってない、ナレーションが無駄にテンション高すぎて全然ざわざわしない

Free!-Dive to the Future-
ハイスピードの時代のキャラが普通に出てきてるからわかんないし2期も見たかどうかうろ覚えだけどおもしろい、遥まるくなったな

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
読み方そのままなのかよ、ビーストがめっちゃ可愛い乳首立ってるしこれる

ガルパピコ
公式がこんなキャラ崩壊1歩手前のギャグやっていいのかいいぞもっとやれ、ゲームでは微妙かなって思ってた曲が映像つくとめっちゃ映える

七星のスバル
SAOとあの花を混ぜたようなってのは的を射てると思った、こういうの見てるとネトゲ始めたくなったし鬼斬ちゃんとやるか

はるかなレシーブ
主人公がいくら運動神経いいとはいえ初めてのビーチバレーであんな動けてたまるか砂場なめんなよおっぱい

ちおちゃんの通学路
主人公がコミュ障気味だけど結構安心してみてられる面白いきららよりきららっぽい

音楽少女
ぱっと見かわいいと思ったのがゆいおぐらだった許せねえキャラはかわいいが主人公が親の才能ばっちり受け継いだ歌以外完璧超人なのやばい世の中才能なのか

はたらく細胞
血小板がかわいい、体のこと学べると思ったがそんなことはない、OPが労働賛歌なのがきつい、本編はシリアスにギャグやってて好き

見てからしばらくたってたから前の記事より短くなってしまった
まだ1話見て書いてないのあるし見たいのもまだあるし時間が足りなさすぎる