ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

1話見たアニメ

はねバド!
主人公っぽいのが開幕闇落ちしてて面白かった
バドやってたからってあんなテニスできるもんなのか
OPの1人でも2つの羽根~ってとこ好き

すのはら荘の管理人さん
境一押しおねショタアニメ
高森奈津美のロリがかわいかった
あれはいつ筆おろしセックスしてもおかしくないキチガイおねショタアニメだ

BackStreetGirls-ゴクドルズ-
5分アニメ5個つなげて30分アニメにしたような感じ
まったく絵が動かないしネタが出オチ
今期のベストオブクソアニメNo1

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術
池沼ガイジエルフ死すべし慈悲はない
エルフじゃないほうの犬はかわいかったちょろい乳首立ってた
来週はFree見てから考える

ISLAND
初手ラッキーフェラは笑った
田舎者はよそ者を村八分にするからクソ
田村ゆかりがかわいい
エロゲエロゲしたアニメって印象だった

dアニメストアに課金した(無料期間)から早く前期アニメ見ないといけないのだが