ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

蒸し暑い日々

まさか3日触らないかと思ってなかった

素で忘れたのと、眠すぎてあきらめたのと、忘れてて布団の中で気づいたのと
日中労働してると何書こうかぼーっと考えて現実逃避してるんだけど帰ってきてPC前に陣取るとそれがすでに逃避になってるからたのしい
常にタブの1つで開いてるんだが?

この前焼けた腕がかゆくなってきて書いてたら皮がむけた
ぺりぺりむいてたら穴が親指くらいの大きさになってしまた
バイト氏がガムテープで一気にむくと楽しいって言ってたけどそこまでの度胸はないかな、やってみたくはあるけど

そのうち水着買って海で泳いで全身焼いてシャワーで地獄みたい