ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

脱皮

この前めっちゃ日焼けした腕がいい感じに皮むけてきたから暇なときむいて遊んでた

左腕ももうこするというか剥けば剥ける感じになってるけど右手がいつのまにか肘周りから剥けてきてたからピリピリ剥いてた
うまくいくとほんとにマンガみたいに面白いくらい剥けてめっちゃ楽しい
1番うまく剥けたので肘から手首前まで一気に剥けたのがめっちゃ楽しかった
数日前からなんかかゆかったからそのうち剥けるかなーとは思ってたけど思ったより楽しかったからそのうちもうひと焼けしてくるまであるな

しかしこのPC何回むけるで変換しても向けるになるのなんなんだ学習しろ