ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

ペルソナッ

バンドリとペルソナのコラボイベが始まりました

Afterglowのイベントのようで、ガチャも更新されて蘭とひまりが☆4で
2章イベでのガチャ更新でずっとボーカルとベースがハッピーで出てたのに今出すのかよって感じなんだけどどうするんだろう
仮に属性変えるにしても2人そのまま出るのはないでしょ
まぁ先にハロハピが来るんだろうけど

イベストはノータッチどころかまだイベントページにもいってないからオープニングすら見てない

10連したけど☆4はおろか☆3モカはおろかNEWすら出なかったのでこのイベントは終わりですお疲れさまでしたSHINE