ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

SUNはーとFLOWER

今日はライトスのイベントの話
いわゆるデレステのことだけど

シンデレラガールズ劇場1期のPa曲であるところのSUN♡FLOWER
やる前から譜面がクソって話は聞いてたけどどんなもんかなってプレイしてみたらなるほどなって感じだった
イントロから1番まではいい感じに忙しくていいじゃんって思ってたんだけど
Cメロでのクソフリック連打でなるほどクソ譜面
同じ方向へのフリック連打はやめろってあんずのうたのころから言ってたはずなんだがな
RomanticNowでもあれだけみんなクソクソ言ってたと思ったのに全く気にしてないらしい
そしてラスサビ
太陽はひまわりとひまわりは太陽とってめっちゃ畳みかけるところ期待してたのにバッサリカットされてて悲しい
あそこが普通のサビと大サビの差を見せるところじゃないのもっとちゃんと考えて編集してバイトかよ
個人的に譜面よりブチギレたポイントだった

本当に恵まれた作曲人が繰り出す神曲どもを雑にいじって提供してくるの勘弁してほしい許すマジ安倍政権