ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

アイドルLIVEロワイヤル

上位がりーなちゃんでした
まじか

いままでアイチャレ、アイプロを走ってきたのでこれが3つ目になる
上位がりーなちゃんだと、全部のりーなちゃんのステが1.5倍になるので有利なんです
半分くらい自己暗示

まずこの前ふらっとジュエルで回して出た渋谷を売ったドリンクで戦力を多少強化
りんりーなってやつよ
一応能力的にメインクールサブパッションなので、パッションから茜、クールから荒木先生を計230くらいでお迎え、どちらも24コス
パワー持ちから前回上位?の紗南を500でお迎え、これが25コス
紗南は寝下がる前に土日あたりで手放してしまいたい
茜は好きなので持っててもいいかな、両面だけどCoPaでデッキにも合うし

次に余ったジュエルでガチャ回しつつドリンク回収、楓さんは出なかったけどこれでだいたい70本と1/5が3200本くらいだったかな
もう出ねえはこれ

1日目2日目とデイリー1位とれるくらい稼いで今500位くらい
今までのイベントと比べて思ったよりちょろくね?って思ってる
労働しながら自己啓発しながら1日1,2時間くらいアニメ見ながらポチポチしてるだけでこの順位だもの
前回のアイロワの1000位が440万pt、2000位が380万ptでだいたい同じくらいで推移してるっぽいので土日かかんないくらいでそれくらいはいけそうだし
2枚撮り200位まで狙うと1000万ptまで伸びるからちょっとめんどくなるくらいだけどどうしようね、まじめにやればいけそうな気もする

どうでもいいけど労働先のメニューに御崎ってのがあって、今K再放送してるの流し見てるから御崎見るたびに脳内の猿比古が「みぃさぁきぃ~」って言ってきてホモが熱くなるたのしい