ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

薬物とか

ツイのフォロワーとかで薬のODとかしてる人がちょいちょいいて
ぶっちゃけやってみたい話

どんなのがいいんだろうなーって軽く調べてはみたけどこの成分がー割合がー含有量はーみたいなとこ見つけて流し見して結局何がいいのってなって終わった
精神科的なところから出された向精神薬とかそういうのがいいとかよくやってる感じの人が言ってたけどまずそれをもらいに行くハードルが高い
市販の薬物はーって手元にあった新ルルで見てみたらまぁそういう一覧には載ってる
ただ内蔵粘膜ギタギタになるとかトリップできない割に後遺症がやばいとかあったのでなんだかなーっていう感じ
後の体に支障をきたすのはいやだし一時的なトリップがしたいんだけど

そこで酒と一緒に薬飲めばいい感じにふにゃふにゃできるんじゃねって考えたあたりでもう最初から酒でいいのではという考えに
薬よりうまいし安いしつまみとかと一緒に楽しめるし手軽に手に入れられるし種類あるし入手に時間問わないし
そんなこと考えながら鈍器で100円で買ったコロナビール飲んでたら座椅子で気絶して6時かそこらで目覚めてぼやけた頭で布団に倒れこんだら寝込んで労働に遅刻しましたとさウケる

麻薬だのコカインだのヒロポンだのやらせてくれ1回だけでいいから