ガーリック&オニオン

きっと何者にもなれないオタクもどきの脳内とか

最終回ラッシュがつらい

ハッピーシュガーライフ
最高のハッピーエンドだった
登場人物がみんながみんなどこか頭のネジ外れててみててめっちゃ楽しめた
あれくらい自分に正直に生きてみたい
原作って完結してんのかな、アニメオリジナルであんな締めしてるんだとしたら最高だと思う

ぐらんぶる
大変バカバカしいアニメだった
あんな馬鹿気た大学生活を送って見たかった
年に2回くらいやってた気もする
火がつくレベルの酒をそんなパカパカ飲めるわけないだろいい加減にしろ

少女☆歌劇レビュースタァライト
序盤で引き込まれてポジションゼロって言いながらセンターに剣突き刺すだけで満足した
7話のバナナ回でめっちゃドキッとしたこっち見んなぞくぞくする安易なループ設定好き
10話のタッグバトルがめっちゃ熱かった、この1話でアニメ1クール分見たくらいおなか一杯になる
最後、キリンが視聴者に語り掛けてくる演出最高メタ演出好き
ワタシ再生産って決めるところで半端なく高まる
東京タワーは申し訳ないが笑ってしまった

はねバド!
羽咲がかわいい
闇堕ちして感情なくなった羽咲がかわいい
光堕ちしてからも同じセリフなのにまた違って見えてかわいい
渚が完全に主人公なんだよなぁ
羽咲綾乃たそ…