ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

すたみな太郎

すたみな太郎行ってきた
いつもは仙台青葉店?だったか行くけど昨日は利府店?のほうに
そっちの方が近いんだけど値段高かったから今までいってなかった

まず行く途中が雨
台風来てたのは知ってたけどやほー天気が夜から降るよっていうから信じてたのに
家出た時は余裕だったけど走ってる途中でめっちゃ降ってきて死ねって気分だった
ついたころにはびしょぬれでTシャツ絞ってめっちゃ水出るくらいだった

そして入店
平日はランチ時間無制限やってるらしく実質青葉店で150分とかにするより強いのではってなった、値段いくらかちゃんと見てないけど
そしてこっちは後払いでしゃぶしゃぶないのね、いいけど
ドリンクパスポートがそのまま使えたのでよかった

食べるのはいつも通り、牛カルビとロースを中心に肉適当に焼いて玉ねぎとキムチをくるんで食べる、ひたすらこれ
バーとか豚タンとかはさみながらひたすら牛肉を食べていく、豚は甘え鶏は雑魚
ツボ漬けがおいしかった、焼肉って感じの肉の形してないのがクソだけど
ホルモンは相変わらず食べ時がわかんないし

後半は遊びながら
プリン焼いたりワッフル焼いたりシュークリーム焼いたりオレンジ焼いたり
実質スイパラ状態
珍しく綿あめとか作ったけど機械に全部吸い取られたむずかしい
あとカレー飲んだ、ブラックカレーがしょっぱかった

あと青葉店と違ってにんにくがそのまま置いてあった面白かった、次は有意義に使いたい
ドリンクが独立してたのもポイント高い、寿司マンに邪魔されない
JKがいっぱいいたのもポイント高い、俺が入店したらすぐ帰ったけど