ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

雑記

ちょい書きみたいな雑記を増やすといったな、あれは嘘だ

いや嘘というか結果的にそうなっただけで
1か月くらい放置するとなんかかけってメールくるんだね知らんかった

まずメモ書き程度にするネタがない
起きて労働して帰って寝落ちして繰り返してるとマジでなんもメリもハリもネタもない
ソシャゲのイベントやってたりノロ疑惑で自宅謹慎になったりDBDにはまってプレイ動画見あさったりしてたけど
あっさりしょこさんのプレイ動画、結構好きなのでみなさんオヌヌメですよ

そしてブログ書く時間がない
上の見たら一見そこそこ時間あるじゃんって気もするけど時間がない
ゲームしてるときはもちろんだしアニメ見ながら違う文章書けるほどマルチコアしてないし
それだけに意識向けるのに割く時間というものの作り方が難しいので
ちなみにこれは22/7計算中見ながら書いてる
適当に流し見しながら程度の感じで楽しめるので
戸田ジュンちゃん、オヌヌメですよ

そしてモチベがない
文章書く作業の優先順位がそこまで高くないからネタもちゃんと探そうとしないし時間も割こうとしないので
ふとなんか書こうかなって思う瞬間はあるけどだいたい睡眠欲に塗りつぶされてしまう
もうひたすら動きたくない
こたつに入って上半身に布団かけて座椅子にもたれかかってうとうとするのめちゃくちゃ気持ちいいのでオヌヌメですよ

まぁクール切り替わったし最終回見たアニメの感想とか1話見たアニメの感想とかまとめたいなと思う、思うだけかも
もういくつか見たから早く書かないとどんどん記憶が抜け落ちていきそう
今期アニメはハチナイを見てクソアニメだ!って言って生きていきたい
僕は勉強ができない、通称はがないはもっと頑張ってほしかった

なんか月末に突然アクセス一気に来たんだけどどうしたの
どの記事に来たのかもわかんないからもう何もわかんないんだけど
どうせアムウェイでしょ