ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

みちのくアニソンフェス2019

すごいこの時期新しいアニメもないし終わるアニメもないし何も書くことないから1か月ノータッチワロタ

行ってきた
仙台から石巻まで原付で50㎞、途中渋滞で全く動かず遅刻するかと思った

始まって3人がそれぞれソロで1曲ずつ
Revolutionめっちゃかっこいいわ、コールもできるライブ映え曲
アバレンジャーでめっちゃ回ってるの久しぶりに見た
CHA-LAいいっすな改めて聞くと影山さん歌うめえってなる

3人でレスキューファイアー
ダニーの奥井パートがかっこよかった
福山パート歌って音域の限界を超えてるって漏らす長老

ほやドルのもえたそが登場
ビジネスほや
男3人がうるさくてほやの声が聞こえない事件
遠「まぁ石巻ホヤ以外にもいろいろありますけどね」
地元石巻の人は4,5人しかいないしアピール弱いから気づかれないしホヤ好きな人より少ない
その4人でSOULTAKERはビビった
歌い出しがホヤだったけど思ったほど悪くはなかった、ただ周りと比較しちゃうし奥井松本と比べるとッて感じ
3人と声量が違いすぎて聞こえねえ
やっぱJAM曲中心なのか~なら5人で来てくれてもって感じ

ホヤのターン
昼の顔ほやドルソングと夜の顔呪うぞソング
ホヤっとマーチはガイジソングだし夜のもガイジ歌詞でゲラゲラ笑ってた
お前の愛は800円、1000円でおつりがくるじゃないんだよ
メロとかギターとかドラムとかめちゃくちゃかっこよかったけど

3人戻ってきてアコギ
紅蓮ノ月と牙狼RED REQUIEMはいいとしてまさかGrowing upが聞けるとは思わなかった
曲もそうだしまさかアコギでとは
もうコール覚えてないのんな
タオル振り回せばよかったかなーせっかく買ったんだし
まぁでも当時から乾杯って言ってんのにタオル振り回すのはおかしいんじゃね派閥だったし問題なし
まさかの部長コーナーでいないいないばあにかけての金華鯖ぁで会場ヒエッヒエよ
んで1個しか用意してないしどうしようって間奏部演奏しながらgdgd話してるのめっちゃ好きこういう適当に遊んでるのもっとやってほしい
そして客からの助け舟で日和山
今行っても寒いだけらしいけど

そしてまた3人のソロコーナー
シージェッター作った時勘違いしてジェッター海斗で作ってた話おもしろかった
実際にそれで歌うしめっちゃ違和感あるし
Vitalが聞けて感無量
高いし難しそうだしかっこよかった
安易なワンピース2曲で歌詞間違えて帰るダニー
HEATSがめっちゃ懐かしい感じして楽しかった
ソルジャードリームの安定感よ
ところで何でもかんでもBメロPPPHはどうなの裏跳び無しでずっとよ

3人で不滅のシージェッターやってラスト
来るとは思ってたけど海斗登場は激熱やな
最後を最後まで伸ばしてるの長老だけだったんだけど若者頑張って

アンコールは4人でEastern Gale、知ってた
メロを間違えるダニー、客「え~」遠「どんまーい^^」

何が楽しかったってMCが最高に楽しかった
ああいうめっちゃ適当に会話してるの見るのめっちゃ好き
序盤めっちゃgdgdして後半めっちゃ巻いてたのが笑う
食い気味に入るイントロ草

目の前のオタクがめっちゃ多動でぴょんぴょん跳ねてたわりに俺の手とぶつかるたびに動き止めてにらんでくるのがウザかった
オルスタでぶつかったくらいでなんもないでしょ俺よりお前の方が動き回ってるからな
だんだん後ろに下がってきといて俺にぶつかって俺を恨むのはお門違いやぞ
なんで俺が他人を気にして演者から遠ざからなきゃいけないんだ絶対に下がらんからな
腕は上に飛ばすもんじゃない演者に向けろそんなんだから俺の手とクロスファイトするんだ
ついでに言うなら俺より先に入って後ろの壁でまったりしてたマイミク氏番号交換してくれ俺は前に行きたい

なんか雑記増やそうかなメモ書きくらいの短い奴