ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

FLOW LIVE BEST 2019 in 日本武道館 〜神祭り〜

参加してきた
もう10日以上前の話

JAMライブで1回武道館行ってあんま音響よくないし行かなくてもいいかなって思ってたら一緒に行こうって誘われたからOKしたら直前で同行者がいけなくなる不具合ニモマケズにまぁ実質ソロ参戦
ムックだったりORANGERANGEだったりLiSAだったりJAMだったりロックバンドからアニソンアーまでいろんな人から花着てて幅広さにすげえって思った

席は地ノ神エリアゴッツ側最前で前めちゃくちゃ広くて動き放題だった
座席表見て席ついた時点で勝ち確信

初手Break it downで始まったこのライブ
最近行ったライブでは毎回のように効いてたけどこの曲めっちゃかっこいいし客のレスポンスもあるしめちゃくちゃ高まる1曲って感じ
そのまま一気に盛り上がってSteppin'outでタオル振り回したのがめっちゃ楽しかった
この曲タイアップ先にもピッタリだしタオル振り回せるし声出せるしめっちゃ好きだからやれて良かった

赤い曲のあとのブレイブルーで真っ赤だった客席が一気に真っ青になってきれいだった
常夏エンドレスって今真冬やぞ好き(知ってるノンタイ)だからいいけど

ONENESSで客席と合唱した後Howlingの映像流れてGRANRODEOステージに出てきてめっちゃ高まる
Howlingめっちゃ好き、でも歌うの抜きにライブでやる分には7-seven-の方が好きまである
両方好き、楽しい

その後のラストスパートががっつりアニソンだらけでめちゃくちゃ楽しかった
ライブ定番の愛愛愛とかGO!!!はもちろんだけどHERO~希望の歌~ができたのでめちゃくちゃ高まれた
この曲めちゃくちゃ好きなんだけどカラオケで1人で歌うのがきつくて楽しいんだよな
愛愛愛は突然オタ芸始まるし最後は誘導灯振り回してるしめっちゃ笑った

アンコールでのPENDULUMはまぁどこかで歌うとは思ってたけどここでかって感じ
COLORSはもう定番曲だしWORLDENDも歌ってくれてよかったのよ
そして最後にデビュー曲ブラスターで締め
この終わり方めっちゃかっこいいと思う

例のごとくセトリ半分くらいのアニソン以外は半分も知らなかったけどめちゃくちゃ楽しかった
このめちゃくちゃ楽しいライブ主体で活動してくれるFLOWめっちゃ好き
そろそろ昔の曲とかノンタイ少しずつ聞いてライブで高まっていきたいんだけど
なんせこいつらA面以外の曲もぽっとやったりするしマジ全曲網羅レベルやんないと苦しいんだよな
アニメ縛りとアニメ以外縛りとベストライブでもうFLOW余すところなく楽しめた気がする
いい15周年だった
もうすでに16年目入ってたらしいけどウケる