ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

星空の下はダンスホール

となりの吸血鬼さん
1話のオマージュで終わるの好き
レズトライアングルでも幼馴染は敗北するのだなぁ
人間が吸血鬼に対して一緒に、ゆっくりだよっていうの最高に尊くないですか

うちのメイドがウザすぎる!
周りから嘘みたいにいい最終回だったって聞こえてきてうっそだろって思ってたけどなかなかいい最終回だった
鴨居さんめっちゃできた人間だな、変態ロリコンだけど
すっきりきれいに終わった後のクソみたいなCパートすこ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
終わり方微妙だったな
感情表に出さない咲太くんが精神ボロボロで走ってるシーンはよかった
そこから立ち直ってって感じで終わらせたんだろうけどこれまでの話みたいに終わった区切り付いたって感じがあまりしなくてなんかあれ
妹の話だったのに突然メインヒロインのとこ行って終わったのなんか化物語って感じの終わり方だった
それまでの3編は結構よかった、解決後双葉とヘラヘラ話して終わりっていうのがめっちゃ好みだったので

秋アニメは多分これで終わりかな
あまり見てない気がしてたけどなんだかんだで2本/day以上は見てたんだな
まぁ15分とか5分のとかあるから一概に数では測れないけど
見た本数はショートアニメで水増ししていけ