ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

推しが夢に出た

でれっぱ~(そんな挨拶はない)
久しぶりに夢を覚えてられた

野球場でカープの永井とか楽天の銀次とかOB選手集まって紅白戦やってた
練習ではみんな体全然動いて無くてぽろぽろエラーしまくりだったのが試合になると投げる打つ守るが1流の動きでめっちゃすごかった
ライトからレーザービーム返球でランナー刺したのとかめっちゃかっこよかった
そのあと汗流しに温泉旅館行って食堂で飯待ってた時に周り見渡したら青木瑠璃子原紗友里とスタッフが座ってて普通に談笑してた
嘘やんデレパやんなにこれって思ってたら主催2人がいつの間にかノーメイクになってて会話してて
まぁ温泉入ったらメイク落とすよな~って納得してた
ノーメイクでもるりこがかわいかった
普通に備え付けの浴衣着ててそれが俺の正面で2人並んで会話してるの
まぁ俺との絡みは全くなかったけど

オタクだから声優さんに話しかけられるわけないんだよな
夢だと気づけてればもっと何かアクション出来てたのにもったいない
もうねえぞこんな夢