ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

また白紙の一文字でここから始めよう

えんどろ~!
久野美咲が人外やってるアニメは神
なもりっぽい絵だと思ったらまたなもりだった実質リリス
おっぱいファイターちゃんがかあいい
大したことしてなかったのに体感5分で終わったしおもしろかったのか?
かおり監督を信じろ

f:id:samkawa:20190116010017p:plain

バーチャルさんはみている
アニメじゃないけど今期おもしろくなかったアニメ堂々の第1位
OPで一瞬アニメで動いた時はめっちゃ興奮したけど
映像だからって無駄にこちょこちょ動くのがうざい
そもそもネタがおもしろくないけどダルダルタンクトップ猫娘がかわいい

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
正直めちゃくちゃキツい臭いがする
あの程度で高度な情報戦みたいなこと言われてもって感じなんだけど
すぐまんじゅうに手を出すし
キャラが好みじゃないっていうのもあるけど
人気らしいしこいつらめんどくさってならないことを祈る
鈴木雅之ってなんだ

 ぱすてるメモリー
ごちうさの威を借るなんとか
協力得られた作品は実名で出してダメだったやつはぼかして出すタイプっぽい
1話がまだ導入だったからどんな大筋かわかんないけど制服の元になってるような作品をなくしたとかいうのガバガバ過ぎない

こたつに入るとすぐ眠くなっていつの間にか奥深くに入り込んで気絶してしまう
こたつはクソ
時代は着る毛布、着たことないけど