ガーリック&オニオン

自分のことを多田李衣菜だと思い込んでいる

届けOne for All手を伸ばして

アニマエール!
舘島虎徹ちゃんがかわいかった
能天気な主人公が最終回でメンヘラった時に今まで応援してきた人たちから応援されて自我を取り戻す展開テンプレだけど好き
闇を見せつつも平和な世界でよかった
かわいい女の子の青春は見てるだけで気分がよくなるんだなぁ
舘島虎徹ちゃんがめっちゃかわいかった、デコだしおっぱいレズに屈しなくて済んだ

f:id:samkawa:20190109024124p:plain

 DOUBLE DECKER!
ドラッグ系の割と重い話扱っててめっちゃシリアスな内容なのにキャラが個性が強すぎてめっちゃコミカルに感じておもしろかった
ところどころいい感じにギャグ入ってきて気軽に見られた感じある
無能だと思ってた主人公が実はめっちゃ天才だった氏~

 ソラとウミのアイダ
最初は微妙だと思ってたけど尻上がりで面白くなってった
こいつうぜーって思ってたキャラどもが後からみんな憎まれ役をかっていたんだ…とか言い始めた時はちょっとアレだったけど
上層部ですらクソクソ幹部だったのが一瞬で掌クルクル実はいい奴言ってなかったけどいろいろ裏でやってるとか平和な世界にもほどがあるとおもうが
世界の果ての色は蒼覚えましたし

人外さんの嫁
この嫁ども感情豊かすぎでは
嫁(男)なの謎なんだよな、これは世の中の男女関係の社会における固定観念に一石を投じる作品
5分アニメなのがもったいない、ミイラの飼い方みたいに30分やってもいける

学園BASARA
BASARAはゲームは1だけ、アニメは見てたけどキャラがいい感じに暴れまわってよかった
こういう学園物のスピンオフ?めっちゃ好き
まさゆきすこ
まさかザビーまで出てくるとは思わなかった完全に忘れてたわ
俺たちの戦いはこれからだじゃないが

アニメもいいけどそろそろジャンプが3か月分くらい積まれてることになる
はがないしか読んでないかなしい

やがて君になる
自称感情がない女たちがどんどん感情を手に入れていく様は大変滑稽だった信じられるのは槙君だけ、まぁそんな話ではないんだけど
さりげなく情報量がめちゃくちゃ多いアニメだったと思う
なんとなく感じてるだけで自分の脳が全然処理してないからなんとなくなんだけど
ちゃんと見てたつもりだけど最後の乗り換えですよの意味がうまくとらえられてない
サブタイの終着駅とも関連してるんだけど、もしかして電車が大きな意味を持ってたりするの
劇の題名でタイトル回収するのかと思ってたけど違ったしてやられた

せんべい食ってたら歯が欠けたので歯医者行きたいんですけど
予約するのめんどいんですけど
ぱっといってぱっと診察されたいんですけど
その場の感情で行動するから予定決めるのが苦手すぎる、特に自分以外の人間がかかわる予定が